

★久しぶりの更新★



最近は全然更新してなくて

ちょうど今から定期メンテなんで

更新しますw




まず最近は悲しい事に

メインがインク→デミに・・・



なりつつあります・°・(ノД`)・°・


INしてる時間がデミの方が


めっちゃ多いです



なぜかと言うとSSが火力は

インクより無いくせに

デイリー、カオス、ソロネスト・・・



ハンパない位に過ぎですw


だからもっと火力上げたくなっちゃって

気が付いたらデミの物理付き紋章を

数十分おきに取引所で探す毎日w


インクで魔攻付きを探してる時は

取引所には物理ばっかだったのに

デミで物理付き探してる今は・・・


取引所には魔攻付きばかり

目に付く(`・ω・´)


そしてやっとデミに

3個目の物理付き紋章を

買う事ができましたw


デミ体力物理付き

最近は紋章の出が悪いから

全然取引所に出ないんでしょかね


そんでもってデミのGDの

メインとサブが俺にしては奇跡で

コードが両方そんなにGかからず

物理5.8ついてくれましたw


SSはメインが+9でサブが+8

だったからサブせめて9にしようw

って思って昨日?かなHCが

シュパン24分余ってたんで

買ってゼリー出たら叩こう



って勢いよくシュパン購入w




開けてみたらなんと・・・





ゼリーが・・・・



これまたビックリ・・・



たったの30個


まぁ46じゃなくて24だから

しょうがないっかw


って事で2回は叩けるから

2回サブ叩いて最悪+8より

下がったらまたシュパンを

買って最低でも+8までは

戻そうって軽い感じで・・・




憎きヘイブンの

裏のボスのベリンを倒しに向かいましたw


いつもの儀式でここぞと

いう時は叩く前に物理攻撃を

いくつか覚えてサブを

外して・・・


そんでもって音量をミュートで

いざ勝負


叩く前が物理いくつだったか

もうハッキリ覚えてませんが

確か12600~だった気がしますw



そして・・・


サブをセットして・・・


左クリック



その間は画面は一切見ずに


メーターがもうそろ終わり


ってなったら画面の左半分を

手で隠して3呼吸待って・・・



もういいだろw


ってなったら左半分はまだ隠したまま


何も見えないようにして

×を押して強化終了w



もちろんチャットに

システムは非表示でw



そしてとうとう成功したか

失敗か下がったかわからない

サブを装備しようって事で

インベ開いてサブはまじまじと

見ないでカーソル合わせて

速攻右クリック



そしてプレイヤー情報の

物理の所を見てみると・・・









キタ

表示見たら

デミ最新3-14

キタコレw


これで何とかデミは

メイン、サブが両方+9に

やっとなってくれましたо(ж>▽<)y ☆


そしてこれが3/14でのデミの

装備です♪(*^ ・^)ノ⌒☆

デミ最新キャノン3-14


デミ最新サブ3-14


武器はまずはこれで保留で

後は防具の冠詞が2箇所と

コードを何とか頑張らねば( ̄□ ̄;)


そしてさっきメンテちょい前に

インクにccして取引所で

ボケーっと紋章見てたら


インクFD付き幸運


40だけど幸運FD付きが売ってて

「ん?待てよOo。。( ̄¬ ̄*)これインクに付けたら・・・」



どうなるんだろうか?!?!

って事でドラゴンネスト総合火力簡易計算機

早速計算してみよう(-^□^-)

インクのFDがトーテムで

420+奇禍アクセで175+紋章で170=765

計算したら50ネストで31.63%でしたが

40ネストなら79.32で


紋章買ったらFDが59増えて

420+奇禍アクセで175+紋章で170+59=824に


早速計算したら・・・

40ネストで93.32%だとw

50なら37.27%になりましたw


40ネストだと79.32%→93.32%で

50ネストだと31.63%→37.27%と


40ネストで14%上がって

50ネストで5.64%

上がりましたо(ж>▽<)y ☆


インクもこれでネストで

攻撃にも貢献できるかなw


インク紋章詳細


こんな最近でしたw


また新しい出来事でもあれば

更新しようと思いますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑↑参加させてもらってますm(u_u)m

☆3/3日は・・・☆



色々あった一日でしたw


まず朝にデミの新しく買った

コード付き腕、靴の強化で・・・


強化運のなさw

どうですこの強化運のなさわ(/TДT)/

たった6にするのにどんだけ・・・


苦労した事か


まじでしんどかったですw


でも悪いこともあればいい事も・・・


あ・り・・・





ました

まずはメインキャノンを

たった一回分のゼリー余ってたから

もういいやwって思って

叩いたら+9にw


そしてHC余ってたから

シュパン買ってゼリーでも

貯めようかと思ったら・・・



あれですあれw


デミでウルフ出たw

出ちゃいましたw


んで肝心のゼリーはたったの・・・


30個

何でしょ?この少なさw


まぁこんなもんか・・・




いい事もこれ位かなw







って思ったけどついさっき・・・


落ちる前に暇だったんでパンドラコインを

6個買ってインクで回しました(-^□^-)

6個だけどもちろん狙うはレア


胴の知力でもと思って

回り方を見てると・・・


なんじゃこの狙いやすいレアの集団は?!?!

ということで狙ってみましたw

1回目・・・


レア
マジック←ここきましたw
レア


「おいぃぃぃ!!}

って思ったけどこれはいけそうw

って事で2回目・・・







そしたら・・・・




なんと・・・



インクGETアバ能力

インクGETアバ

GETできちゃいましたw


こういう日もあるんですねw


って事でインクはアバ飽きてたんで

この際変えようと思いますw


そしてインベ見たら脚のアバが

雷と魔攻あるの思い出して

「魔攻の脚アバ売ろうw」

って事で売りに出して終了( ´艸`)

売れたらあの胴に合う脚アバでも

買おうかなw


んで合うアバ買えたら

ずっとお世話になってた

イリニアスの知力売ろう


売れたらもちろんそのGは

デミの紋章代で消えますけどw


デミは課金売りして2箇所

物理付き紋章買ったけど

残りが高い紋章多いからなぁw

デミの物理付き紋章Ⅰ

デミの物理付き紋章Ⅱ

「いやいや、SSで幸運はいらんだろw」

って思った人もいると思いますけど

めっちゃ安かったんで買ったんですw


こんな感じでSSは今で

物理が11986です

3/4デミステ


デミは50なったばっかりで

50になってアクビヘルはまだ

6回しかいけてないんで

防具の残りの冠詞が@4箇所と

メイン、サブの目標+10と

紋章の物理付きとか

破壊に敏捷付きとかまだまだ

揃えるところあるから

これからも頑張っていかなきゃw


って感じで今日はここまでw


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑↑
よかったらポチっとお願いしますm(u_u)m

★溜まった・・・★

SSがいっぱいになって

ヤバイと思って更新しまw


最近は何をしてたかというと

レベル上げしてたデミが数日前

とうとう50になりました

ティファsとコマネチ

こんな感じのデミちゃんです(*゜▽゜ノノ゛☆

そして50になってからは

アバは先に買ってたんで50からは

高いたっかい装備にアクセ

を頑張ってますY(>_<、)Y

3/3日時点ではこんな感じですw

3/3デミステ

3/3デミステ2P


数日前に取引所に

GDリングが物理203ので

コード物が2,9、魔2、9のやつが

安く出てたんでそのリングを買って

消滅して運試しにコードを・・・



付けたところ・・・・





GDリング1

キタッ

俺にしては奇跡に近い

一発5,8(* ̄Oノ ̄*)

ここで敏捷が4.5なら

文句なしで最高でしたw



そして今日は身内に課金売りを

してGを貯めてもう一個の

GDリングを買いました

GDリング2

こっちは奇跡は2度起こらないと思って

最初からこれを買いましたw


サブも物理5.8なんで

後はメインを5.8にしたら

アクセ、武器はおkかな(-^□^-)


防具は焦って安いのばっかりで

コードが・・・(◎`ε´◎ )なんで

拾って来たの叩いて8~になったら

いいコード着くまで頑張るか

高くても8~で良コード買うか

って感じですねw



そしてブログ書く1時間位前に

とうとうデミちゃんもGDを・・・


クリアできました(≡^∇^≡)

ここ数日だけで何度も何度も

フレに手伝ってもらってクリアできず

やっと今日クリアと8無死GET

出来ましたヾ(@^(∞)^@)ノ

デミ初クリア(凶竜バスター)

デミ初クリア(8無死)

一緒のPTだった人色々と

助けてくれてありでしたm(u_u)m




後は最大の地味な部分の

紋章ですね( ̄□ ̄;)!!


メインのインクは生命が40知力付きで

究極は何も付いてないけどそれ以外は

魔攻付いてるんであの頑張りを・・・



思い出して頑張ればきっと

デミも物理付きが揃うはずw


そうそうこれを見てる敏捷職を

お持ちのそこのイケテル方に

質問なんですが

紋章におp付き買うなら


物理付き?敏捷付き?

どっちがいいんでしょ?w


誰かが答えてくれる事を願って

今日はこの辺で終わりますw


最後にフレで毎日スカして

ネストとか色々してる

イケムンロのドラゴニウムさん

パラと行ったGDでのホモSS

青龍sとGDで・・・

と関東のジゴロことクレsと

クレsと・・・

「あなたのそんなに?!?!」

的なSSで終了です~о(ж>▽<)y ☆


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑↑
こんな自分でも参加
させてもらってますm(u_u)m

☆遅くなったけど・・・☆



2/17にとうとう

SDにクレネストで行きました



いつか行こういつか行こうと

思ってたけどやっとの実現で

めっちゃテンション

なってましたw


メンバーにブログの事を伝え

名前載せるのおkもらったんで

そのままSS貼ります(-^□^-)

2-17 SDクレネスト 集合写真 (2)


やった感想は予想以上に

早くクリアできて正直

ビックリΣ(=°ω°=;ノ)ノ

しましたw



一つクルセsからタゲを

奪えなかったのが悔しくて

自分もまだまだだなw

って思いましたY(>_<、)Y




後はDN-1終わって特には・・・


ないけどアカデミを集中的に

レベル上げ毎日して明日には47で

ピンポンEX取れそうです


GDTA終わって借金も

4500G返し終わったし

デミは腕以外はアバ

買いました(*゜▽゜ノノ゛☆



なぜか猫リュックも

買ってしまったしこりゃ

インク並みに色々と

揃えていかないと

もったいない(=◇=;)


ってことでまた何かあれば

更新しますo(〃^▽^〃)o




2-17 SDクレネスト 集合写真 (1)



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑↑
自分みたいな奴でも参加

させてもらってますm(u_u)m



★7分44秒だったけど★


GDTA終わりましたね

自分は今回初めて固定に入って

TAに挑戦しました(*゜▽゜ノノ゛☆



期間中はなかなかブログ更新は

出来なかったけどこれからは

落ち着くどころかヒマになるから

ちょくちょく更新しますw


TAは最大限の回数行って

タイムは色々でましたw

2012-01-29 GD13分6秒



2012-02-12 GD8分21秒



最終日には・・・











bandicam 2012-02-14 ラスト最速
でしたヾ(@^(∞)^@)ノ

ドラネスTA動画はこちら


結果はどうあれ初の固定で

なんとなく消化じゃなく

みんなで色々考えてやるのも

初めてで色々と勉強になりました


固定のみなさん最初不安にさせて

ごめんなさいw


後4Rの蜘蛛は本気で嫌いでした


また8人ネストでもし・・・


もし・・・・・



枠があれば入れてくださいねw


今後はちゃんと残りの借金返済

していきますんでm(u_u)m


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑↑
良ければポチっとお願いしますm(u_u)m

プロフィール

xま~ちゃんx

Author:xま~ちゃんx
☆バル鯖で活動中☆

ギルド ☆GRANDIR☆マスター

メインがインクで他に

ムンロ、ボウ、ガデ、40未満でデミいますw

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
下のバナーをポチっと 押してくれたら
ドラゴンネスト・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
301位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
