

☆デミのGDキャノンが・・・☆



あの日は確か22日・・・

疾風の物理付き紋章を

3/22 疾風物理付きGET



買ったせいでテンションが

ってなってたせいか

紋章つけた後に物攻を見て

「これってメイン11にしたら

物理15Kいくじゃん


そんでもって成功して

装備冠詞Ⅱにして残りの

紋章買ったら16Kとか

見えてくるじゃん


みたいに考えちゃって

その時スカしてるメンバーに

「叩いちゃおうか?w」って

軽く聞くともちろん

「やっちゃいなよw」って感じで

キャノンやっちゃいました




結果は・・・







10→8→7になりましたw


そして・・・



彼は・・・・




その日以降デミでIN

しなくなったとさw



そしてその日からは

シュパン買う為に貯金を

始めましたw



そして3/23に固定でとうとう

GDHCに挑戦する時がきました


まずNGDを2回消化して

その後いざHCへ


初めてGD行った時位に

緊張してしまったw


まず行ってみて思ったのが

雑魚のHP減らね~~~

でしたw


一回目はクリアならず・°・(ノД`)・°・

一回目の自分なりの反省点は

ミラクル出し惜しみしてて

全然よくなかった(◎`ε´◎ )


そこら辺を頭に入れて2回目



久しぶりの緊張感ある中での

GDHCだったけど2回目は

何とかクリアできました


3/24 00:45 GDHCクリア


途中WCとかクール待って

どっちかっていったらゆっくり

行ってたけど死者がいないか

1人とかならクリアは

できそうに感じました(-^□^-)


今後もクリアしてたまには

ダイスで「どやっ!!}

してみたいもんですw


そして昨日はデミのキャノン

リベンジしましたw


とりあえずシュパン46を

1セットだけ買って開けると

ゼリーたったの70個w


そしてゼリー以外にも・・・



3/24 スパルナ出たⅡ

3/24 スパルナ出たw

出ちゃいましたw



そして肝心のキャノンは・・・



とりあえず9までは戻って・・・


まぁ9でいっかw


って思ってたけどゼリーが

インベにまだ残ってたから



さすがに我慢できませんでしたw



やっちゃいましたw











でも結果は見事に10に



よかったよかった(T▽T;)


もうゼリーが500個位なかったら

11には挑戦しないと誓いました


今日はこれにて!!!




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑↑↑よかったらポチっと
お願いしますm(u_u)m






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【☆デミのGDキャノン】

あの日は確か22日・・・疾風の物理付き紋章を買ったせいでテンションがってなってたせいか紋章つけた後

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xま~ちゃんx

Author:xま~ちゃんx
☆バル鯖で活動中☆

ギルド ☆GRANDIR☆マスター

メインがインクで他に

ムンロ、ボウ、ガデ、40未満でデミいますw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
下のバナーをポチっと 押してくれたら
ドラゴンネスト・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
399位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
