

★溜まった・・・★

SSがいっぱいになって

ヤバイと思って更新しまw


最近は何をしてたかというと

レベル上げしてたデミが数日前

とうとう50になりました

ティファsとコマネチ

こんな感じのデミちゃんです(*゜▽゜ノノ゛☆

そして50になってからは

アバは先に買ってたんで50からは

高いたっかい装備にアクセ

を頑張ってますY(>_<、)Y

3/3日時点ではこんな感じですw

3/3デミステ

3/3デミステ2P


数日前に取引所に

GDリングが物理203ので

コード物が2,9、魔2、9のやつが

安く出てたんでそのリングを買って

消滅して運試しにコードを・・・



付けたところ・・・・





GDリング1

キタッ

俺にしては奇跡に近い

一発5,8(* ̄Oノ ̄*)

ここで敏捷が4.5なら

文句なしで最高でしたw



そして今日は身内に課金売りを

してGを貯めてもう一個の

GDリングを買いました

GDリング2

こっちは奇跡は2度起こらないと思って

最初からこれを買いましたw


サブも物理5.8なんで

後はメインを5.8にしたら

アクセ、武器はおkかな(-^□^-)


防具は焦って安いのばっかりで

コードが・・・(◎`ε´◎ )なんで

拾って来たの叩いて8~になったら

いいコード着くまで頑張るか

高くても8~で良コード買うか

って感じですねw



そしてブログ書く1時間位前に

とうとうデミちゃんもGDを・・・


クリアできました(≡^∇^≡)

ここ数日だけで何度も何度も

フレに手伝ってもらってクリアできず

やっと今日クリアと8無死GET

出来ましたヾ(@^(∞)^@)ノ

デミ初クリア(凶竜バスター)

デミ初クリア(8無死)

一緒のPTだった人色々と

助けてくれてありでしたm(u_u)m




後は最大の地味な部分の

紋章ですね( ̄□ ̄;)!!


メインのインクは生命が40知力付きで

究極は何も付いてないけどそれ以外は

魔攻付いてるんであの頑張りを・・・



思い出して頑張ればきっと

デミも物理付きが揃うはずw


そうそうこれを見てる敏捷職を

お持ちのそこのイケテル方に

質問なんですが

紋章におp付き買うなら


物理付き?敏捷付き?

どっちがいいんでしょ?w


誰かが答えてくれる事を願って

今日はこの辺で終わりますw


最後にフレで毎日スカして

ネストとか色々してる

イケムンロのドラゴニウムさん

パラと行ったGDでのホモSS

青龍sとGDで・・・

と関東のジゴロことクレsと

クレsと・・・

「あなたのそんなに?!?!」

的なSSで終了です~о(ж>▽<)y ☆


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑↑
こんな自分でも参加
させてもらってますm(u_u)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xま~ちゃんx

Author:xま~ちゃんx
☆バル鯖で活動中☆

ギルド ☆GRANDIR☆マスター

メインがインクで他に

ムンロ、ボウ、ガデ、40未満でデミいますw

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
下のバナーをポチっと 押してくれたら
ドラゴンネスト・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
318位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
