

☆2/1はワンドを・・・☆



メインのインクなんだけど

GDの時用に魔攻装備で

知恵耳と知恵ネック

技巧ストの魔攻200のリング

魔力マゼはあるから

レリヒ確保(-^□^-)


それ以外の時は奇禍4点

リングは雷コードで

攻撃はある程度は貢献(*゜▽゜ノノ゛☆



でも・・・

待てよ・・・・

そういえば・・・・・

CT低くね(((゜д゜;)))??


って事で今まで愛用してた

トーテム知恵+10と

いよいよ別れの時・・・


って事で取引所見てみたら

+8知恵Ⅱで物、魔、知、CTが

2900であったから即買い


「よし、これ10まで叩けば・・・」


今までは10するのに

どんだけ苦労したかも忘れて

叩こうと思う時はなぜか

イケるって気持ちしかない

そしてシュパンをまず46購入


ゼリーは思ったより少なくて

またシュパン・・・


そこで少し「やめとけばよかったかな(TωT)」

って思ったけど意地になってるから

叩きに叩いた結果は・・・


・・・・・








bandicam 2012-02-01 05-36-39-855

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

俺にしては珍しいけど大体

シュパン46を2セットと24位で

達成o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


その途中で・・・

あれだけなかなか出なかった

ウルフが出てしまった


bandicam 2012-02-01 05-34-46-503

そこはせめてい方出とこうよw

って思ったw



そして前回は敗北したGD盾にリベンジ

しましたw


結果は・・・





bandicam 2012-02-01 05-42-41-522


もう一回いこうと思ったけど

今日はトーテムワンド10いったし

たまにはいい日で終わりたかったから

ここでとめましたo(_ _*)o


ビ、ビビッた訳じゃないですよ( ´(ェ)`)


ホ、ホントはワンドも2本10に

してから11に挑戦しようと

思ったけど11は廃人さんだけ

持ってれば十分(`・ω・´)ゞ


ですよねみなさん


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑↑
「強化成功しろ」って念じて押してくださいw
強化3までは成功しますよw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10いいなぁ…

前からファンでした!
なのでウルフ1匹くださry

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
プロフィール

xま~ちゃんx

Author:xま~ちゃんx
☆バル鯖で活動中☆

ギルド ☆GRANDIR☆マスター

メインがインクで他に

ムンロ、ボウ、ガデ、40未満でデミいますw

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
下のバナーをポチっと 押してくれたら
ドラゴンネスト・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
431位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
