

★ここ数日は・・・★


27日にスカしてるみんなで

思いついてヲリネストを急遽

開催しましたо(ж>▽<)y ☆


自分的にはヲリネストは

初めてだったんでワクワクだけど

実際行ったら何気にカオスでしたw


とにかく思ったのはどのRでも

フンッハッフンッハッフンッ!!

がどこでも聞こえてましたw


後3Rではビックリで(((゜д゜;)))

NSDだからもちろんみんな

「3R??台座いらないっしょw」

的な雰囲気でそのままGO ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


でも・・・・


実際は・・・・・




残りどの位かは忘れたけど

「これはムリじゃないか?!」

って多分みんな思ってっぽいけど

イケる?!イケない?!

みたいな感じで結局は

削り切らなくってみんな心で

ヤバッ∑(゚Д゚)台座?!?!」

って思ったと思うけど

そこはダッシュの力で・・・・



何とか回避できましたw

自分は確か9時とかに行った

気がするけど台座までは

猛ダッシュしてから

MAP見てたら

綺麗に一個の台座に

一人という奇跡


結局はクリアはならずだけど

楽しかったしいいやo(〃^▽^〃)o


これが多少は強くしたムンロ

bandicam 2012-01-29 07-31-57-048


それでヲリネストで知り合った

よいではないか。よいではないか。

くろねこ皇帝さんと

フレしてブログのリンクも

お互いにしました


後はネスト消化に追われて

bandicam 2012-01-28 07-42-13-486

ここまでは出来たけど

気が付けば9時(。>0<。)


後はダサイファッションショー

でも見て下さいw

GD盾

GD頭


ダサいけど最後にフレの

ジゴロさんと2ショットで

今日は終わりです

クレsと


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑↑
良かったら押してくださいねw


☆26日はあの方と・・・☆


今日はドラネスをやってヘイブンの

PTを見たらGD5R↑練習PTがあって

特にやる事ないし入ろうかな(*´Д`)=з



って思ってよく見たらなんとその

リーダーがブログを持ってたり

色々な人のブログを見てたりする人なら

みんな知ってるあのブログ



☆勇者への道!!☆

ゼローネさんでした~о(ж>▽<)y ☆


ゼローネさんにはブログやるので

色々とアドバイスもらって

お世話になってますo(_ _*)o


ゼローネさんは自分のギルド

☆GRANDIR☆ にサブで

体験で入ってもらってました


ギルドを抜けてからは

フレしてたのでちょくちょく

ささしたりSD行ったりで

そんなに遊んでません(。>0<。)


GDが落ち着いたらまた

アチャネストとか色々

誘って欲しいもんです


それで今日ゼローネさんと

一緒に行ったGDは・・・




色々です・°・(ノД`)・°・

こういう日もあります(。-人-。)


最後に記念に撮った2ショット

ゼローネさんと


ドラゴンネスト・攻略ブログ


押したらシュパンからアレでますよw

★25日にはとうとうあれが・・・★

今日はというかさっきなんだけど

GDシールド叩くために

5000G分位のシュパンを・・・

買いました



ゼリー何個かは詳しくは

数えてないですけど大体で

300~位かな・・・


結局は最終はテンションでしたΣ(~∀~||;)


dragonnest 2012-01-26 07-06-04-086

ひどいでしょ(ノ◇≦。)


後は何が出たかはマオマオの

アクセが出てすぐ売れたって位で

他は・・・・・





なんと・・・・・・




実装されてから何セット開けたか

覚えてないですけどアレが出ましたо(ж>▽<)y ☆



俺なんかには絶対出ないと思ってた

ウルフが出ました~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ


見間違えたかと思って

2度見ならず3度見しましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ


ウルフ2 (2)

ウルフ2 (1)


ウルフGETしたからにはやっぱ

吼えるウルフ

でしょ~~(*゜▽゜ノノ゛☆


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑↑↑押したらウルフ出るかもですよw

☆24日はDXな日w☆


24日はギルドのまたまた

新しい人が入ってくれました(*^。^*)

しかもその入ってくれた人が

とてもとてもDXな人なんです


何でDXかはフレと固定の人は

わかると思うけどとりあえずDXな人の

サブのデミが入ってくれました


自分で思い切ってギルド作ったけど

正直メンバーにはすごい恵まれました


レベル高い人はレベル低い人の

手伝いやってくれてるし俺は少し

空気気味かも\(◎o◎)/!


きっと誰かが「そんな事ないよっ

ってコメントしてくれるはず


そう願って寝ようかな


ドラゴンネスト・攻略ブログ

押したら紋章にFDが付くかもw

★今日は・・・★


朝方から休憩をかねて

久々にキャデでギルメンを

募集しに行きました(o^∀^o)


結果から言うと新しい人は

4人入ってくれました


まず1人目が絡みが

全くなく募集チャットに

来てくれて入りました


2人目がなんですが

前に夜中にネストで

一緒になってフレして

ちょくちょく遊んでた人で

リア友と作ったギルドらしく

違うキャラで入って

くれました(-^〇^-)




もう1人もNSDに

行ってから仲良くなって

会話してるうちに

『じゃあサブを入れます♪』

ってなって入ってくれました

ラストは前から公式掲示板で

返事をくれた方で

さっきやっと会えて

招待しました(^∀^)ノ


そんくらいで他には

インクの紋章買うために

貯金してるのと拾った

ジェイコブフレイルが

10までいって

ひゃっほい(*^o^*)

って位ですね

後はワンドを10の方を

やっと知恵2に出来たから

9の知恵2をやっと

売りに出せた事位ですね

ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑↑ポチっと押してみてw

☆19日はビックリ☆


そういえば貼り忘れていたのが

DN 2012-01-20 04-33-59 Fri


テンション上がってて貼るの

忘れてましたw



19日にももちろんGDに

固定で行ってきましたが今日は

待ちに待った青龍sのムンロ

ドラゴニウムが登場


初合流って事もあってTAとかじゃなく

クリアしようか(^o^)丿

的な感じで行きました


みんなTAでタイム短縮は

意識してなかったけど

カラハン位で「これ瞬刻いけるんじゃね??」

ってなったから5Rからは

タイム短縮意識して行った結果・・・




19分いけました

DN 2012-01-20 04-33-33 Fri


この称号はクレとエレには

めっちゃいい称号ですね


後もう一個は8無死も

取れました(=^・^=)ノ

DN 2012-01-20 04-22-35 Fri


今週はインクはGD制限なんで

来週からも頑張ろう

ついでに記念撮影したw

DN 2012-01-20 04-24-38 Fri


今週はGDは制限だから

来週からも頑張っていこう


DN 2012-01-20 00-48-30 Fri


★17日にとうとう・・・★

とうとう1/17に

固定の方でGDを

クリアできました~

DN 2012-01-17 00-13-51 Tue.avi_000000418


自分はもちろんインクで

ほぼ支援しかしてなくて

削るのはやっぱり火力さん

頼みだけど何とか

行けたからよかった


報酬とかよりまずクリア

ってのが嬉しいですね(*^。^*)


んでもってもちろん↓↓↓

DN 2012-01-20 04-22-14 Fri

速攻これに変えました


これからはもっとみんなが

安全に行けるように

努力して行こうと

考えながら寝ま~す

☆初ブログ☆


みなさんこんにちわ

ブログなんて今2個位放置してるのに

フレの青○さんとかみんなの影響で

始めまてみました


SSとかあれば貼ったりしていきたいですねw


んでキャラは 超メインが xまーちゃんx でインクで

次がムンロかな

次がムンロとそんなに変わらない闇ボウ

んで最後が多少は強くなったガデ

ガデに強さいるかっと

思ったそこのあなた

なぜ強くしたかは鱗作りのマンヘル、アポヘルさえ

行きたくない強さだったんですって(ToT)/~~~


まぁこんな簡単に今日はやめます

プロフィール

xま~ちゃんx

Author:xま~ちゃんx
☆バル鯖で活動中☆

ギルド ☆GRANDIR☆マスター

メインがインクで他に

ムンロ、ボウ、ガデ、40未満でデミいますw

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
下のバナーをポチっと 押してくれたら
ドラゴンネスト・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
301位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
