

△▼引退するかしないか・・・▼△

とりあえず最近INしてない

DNを引退するか

少しの間INはしないで

休憩するか悩み中(/。\)


フレとかリンクしてる人がもし

これを見る事があって気が向いたら

何らかのコメ下さいな(*・∀・*)ノ


完全にアカウント丸ごと処分するか

何か大きいイベントでも

あった時に復帰する可能性とか

考えたら小休憩しようとか

ちょこちょこINしながら

決めよっかな(〝⌒∇⌒〝)



★サボってたけど・・・★



最近はブロクというものを

すっかり忘れてたところを

固定で一緒でフレのらきゅーいさんに

ブログの事を言われて思い出したw


一時期はしつこいくらいに

更新してたのにY(>_<、)Y



このサボってた期間の事は

書ききれないんで今日はザックリと

そしてチャチャット書こうw



取ってあったSSも何個かあったけど

最近SS取るって行為自体忘れ気味w


一番古いところじゃ・・・


デミ 鉄壁物理付きGET

かな


これは誰かに取引所にあるよ!!

って言われて速攻買ったw


ホントに強いのはどう考えても

紋章にFD付きだけど俺みたいな

凡人にはムリ



そしてぜあむくんと一緒に行った

デイリーでは・・・



「まーさんの体がない」って言われて

SS撮ってくれてて・・・

それが↓↓

インク体はどこへ?!


インクで久しぶりにデイリー行ったら

体が行方不明・・・w



そして最近じゃメインのインクより

INしてる時間が長いというデミちゃんw


あのまちゃ

GDU+ギガ3になってとりあえずの目標に

到達~ヾ(@^(∞)^@)ノ


ギガ頭+GDセットの見た目

見た目はこんなんなりました( ´艸`)


4-17 デミ最新ステ

昨日の時点では↑↑な感じで

FDがギガ+50のレア究極紋章で

425なんで50ネストで11%で

50ネストで込み17883まで

まちゃは成長しました


サブにしては頑張ったと思いません


なぜ頑張ったかというとそれは・・・


デミがソロ楽だからですw



そして・・・

最大の事件が17日に起こりました



これを見てて昨日いた人なら

わかるかもですが固定の人で

トコトン強化ばかりして何個も何個も

GDU武器折っては叩いてを

繰り返してたらきゅーいさんがついに

奇跡を起こしてくれました(*゜▽゜ノノ゛☆


らきゅーいさんの今までの

経過を見てたんで昨日は

うれしかったですね

↓↓↓これが叩くチョイ前のベリン前w

らきゅーいsGDU14成功!!

↑↑↑ちょっとしたイベントみたいに

なってましたw


とにかくらきゅーいさん

14おめです


その強化運の30%でもくれたら

俺ももうちょいましになるんだけどなw




最後にら昨日撮ったきゅーいさんのフレと

そのフレと自分のSSで終わり(・ω・)/

街中のデミ3姉妹



ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑↑↑よかったらポチっと
お願いしますm(u_u)m

☆デミのGDキャノンが・・・☆



あの日は確か22日・・・

疾風の物理付き紋章を

3/22 疾風物理付きGET



買ったせいでテンションが

ってなってたせいか

紋章つけた後に物攻を見て

「これってメイン11にしたら

物理15Kいくじゃん


そんでもって成功して

装備冠詞Ⅱにして残りの

紋章買ったら16Kとか

見えてくるじゃん


みたいに考えちゃって

その時スカしてるメンバーに

「叩いちゃおうか?w」って

軽く聞くともちろん

「やっちゃいなよw」って感じで

キャノンやっちゃいました




結果は・・・







10→8→7になりましたw


そして・・・



彼は・・・・




その日以降デミでIN

しなくなったとさw



そしてその日からは

シュパン買う為に貯金を

始めましたw



そして3/23に固定でとうとう

GDHCに挑戦する時がきました


まずNGDを2回消化して

その後いざHCへ


初めてGD行った時位に

緊張してしまったw


まず行ってみて思ったのが

雑魚のHP減らね~~~

でしたw


一回目はクリアならず・°・(ノД`)・°・

一回目の自分なりの反省点は

ミラクル出し惜しみしてて

全然よくなかった(◎`ε´◎ )


そこら辺を頭に入れて2回目



久しぶりの緊張感ある中での

GDHCだったけど2回目は

何とかクリアできました


3/24 00:45 GDHCクリア


途中WCとかクール待って

どっちかっていったらゆっくり

行ってたけど死者がいないか

1人とかならクリアは

できそうに感じました(-^□^-)


今後もクリアしてたまには

ダイスで「どやっ!!}

してみたいもんですw


そして昨日はデミのキャノン

リベンジしましたw


とりあえずシュパン46を

1セットだけ買って開けると

ゼリーたったの70個w


そしてゼリー以外にも・・・



3/24 スパルナ出たⅡ

3/24 スパルナ出たw

出ちゃいましたw



そして肝心のキャノンは・・・



とりあえず9までは戻って・・・


まぁ9でいっかw


って思ってたけどゼリーが

インベにまだ残ってたから



さすがに我慢できませんでしたw



やっちゃいましたw











でも結果は見事に10に



よかったよかった(T▽T;)


もうゼリーが500個位なかったら

11には挑戦しないと誓いました


今日はこれにて!!!




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑↑↑よかったらポチっと
お願いしますm(u_u)m





★NSDで死ぬ奴おるん?INデミネスト★



一昨日はリセ後でデミは

リセの日の昼にはGDは

フレのじぇっとりーさんに

誘われてさくっと消化


インクもその夜に固定で

2回消化( ̄▽+ ̄*)


デミは2回で秘伝クリコ1個のみw

インクはGD首のCTが一番高いやつを

奇跡のダイスでGET( ´艸`)


そのGD首を早速封印



ここで普通の人ならコード付けたりして

売値狙うんだろうけど

インクでのコード運が全くない俺には

コード付けずに売るのが一番+に

なる気がする( ´(ェ)`)


GD消化しちゃったら

残るはアクビN,H

NSD,SDHC位しか

ネストはないと気づいて

デミでなら入場券まだ60個~あって

ギルメン、フレの練習とかに

一緒に行けたのに・・・・


一回残してよかった・・・

とあとで後悔Y(>_<、)Y



昨日はGDも消化しちゃって

取引所見てPT何かないか見て・・・

この繰り返しだったなw



いつものスカメンバーは

昨日はINが遅くて

最初に来たのはティファsで

とっさにNSDデミネストやろう

って思いついてティファsを

誘ってPT作成о(ж>▽<)y ☆


ティファsがご飯だから

鳩でさっそく18:30出発で

募集したら10秒位ですぐ

埋まっちゃいましたw


行ってみて思ったのが

1、楽しすぎw
2、うるさすぎw
3、見えなすぎw
4、普通に早いw(クリア17分台)

って感じでしたw


楽しかったから次は

どれかのキャラでNSDで

3R以外楽しく殺し合い誰が生き残るかPT

開催しようと思いますw


これを見た人興味あって

タイミング合えば是非

参加してくださいw


最後に昨日の

NSDで死ぬ奴おるん?INデミネストの

SSと固定の仲良し?サブ幼女3人のSSを

貼って終わりです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

3-18 HSDデミネスト

固定のデミ3人w


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑↑↑よかったらポチっと
お願いしますm(u_u)m

☆昨日はいい日だったぞ☆



昨日はマジでいい日だった( ´艸`)

自分でも驚く位にいい日だったw


どんな日だったかというと・・・



まず固定のデミ→パラに乗り換えた

らきゅーいさんからシュパン46×2買い

3-16朝 デミシュパン!!


最近はヘイブンで開けても全然だから

まずはプレーリーで1セット目開封






ゼリーは・・・



50+20だったかな

最近は46あけても30個とかだったから

まぁまぁかなwって感じで

他は鳩、朱印、他に売れる物は

特に無しw



続いて2セット目はキャデで・・・


ゼリーが・・・



50+50+20+20だったかなw

久々のゼリーの数に

テンションで正確な個数

忘れましたw


そして叩くか叩かないか迷って・・・



ガマンしようと思ったけど



ガマンできませんでしたw


まずはゼリーが多いうちに

メインをどうにか10に

ってことでメインに挑戦



9→8→7→6・・・

・・・

・・・・

・・・・・


なんじゃこりゃヽ(`Д´)ノ


ゼリー多いと成功率、下がる率が

上がるんかい(`・ω・´)



でも負けずに・・・


6→7→8→9・・・

おっ!!これは・・・





3-16朝 デミのGDキャノン

キタ


ゼリーの数といいこの強化といい

まさか今日はイケる日か

って事でシンブルも強化(・ω・)/


この時点で残りゼリーは108個


さっそくいつも通りに

ミュート&見ない強化w


メイン成功時で物理が13998で・・・



インベ開いて・・・



シンブルを見ないで・・・


速攻右クリック・・・




3-16朝 デミの最新ステ

えっまさかの一発目

こっちには心の準備できてないしw


てっきりいつも通りに

9→8→7だと思ってたから

ビックリした( ̄□ ̄;)!!

3-16朝 デミもGDシンブル

今日のこの運はなんだ

この調子で11を・・・





挑戦しません


メインはインクでデミは

サブだけどメイン武器、サブ武器が

GD+10+10ならおkでしょ


デミはもうこれでおkとして

今後は来週の水曜まではG貯めて

GDHCとかまでにインクを

いじりたいと思いますw


でわこの辺でヾ(@^(∞)^@)ノ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑↑よかったらポチっと
お願いしますm(u_u)m
プロフィール

xま~ちゃんx

Author:xま~ちゃんx
☆バル鯖で活動中☆

ギルド ☆GRANDIR☆マスター

メインがインクで他に

ムンロ、ボウ、ガデ、40未満でデミいますw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
下のバナーをポチっと 押してくれたら
ドラゴンネスト・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
340位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
